高地担になった話

先日めでたく(?)高地担になりました。
上田担になって早十数年経ち、掛け持ちはしないと思っていたのでまさかの展開。
勿論、上田竜也の事は変わらず好きです。
よっぽどの事がない限り、担降りとかはしないと思う。

そんなわけで、忘れないように書いておこうと思います。
支離滅裂になりそうですが。



そもそも、SixTONESの印象は
KAT-TUNの曲をよく歌ってくれて、KAT-TUNが着てた衣装をよく着てる後輩グループ。
KAT-TUN担だからこそ、気になるし頑張ってほしいな〜
って思うくらい。
なので、メンバーの顔と名前もほぼ一致してない感じだった。
半年くらい前までは

じゅりちゃん→田中家なのでわかる
きょも→京本正樹さんの息子なのでわかる
ジェシー→カタカナだから覚えてる
しんたろー→兄弟いたよね?たしか??
北斗くん→フォローしてる方が横アリでうちわ落とした話が面白すぎて覚えた
…あと1人…えっと…あ、高地くん!

っていう感じだった。失礼すぎる。

そんな中、流れてくるレポが楽しかったので
コンサートに行ってみたい!!
って事でデビュー時にFC入会。
今気になるのはきょもだなぁ…ってことで
きょもの名前を入力。

デビュー直前のメディア露出で、ようやくメンバー全員の顔と名前が一致。
みんな面白いな〜AHAHA〜
頑張って欲しいな〜!!
で、終了。

…ここまで1ミリも高地優吾の名前出てこないの。
逆にフラグすぎてうける。

FC入会したはいいけど、完全にきょもになる感じでもなく…(好きだけど担当までいかないみたいなやつ)
誰になるかな〜?まぁ箱推しって感じで応援してこっかな!
って思ってた矢先の

緊急事態宣言。

仕事も在宅になり、外出自粛。
今年の春に入籍&旦那転勤で荷物だけ先に関東にある新居に運んでしまったが為に…

Blu-rayが!!見れない!!!!!
コンサートDVDが!!!見れない!!!
録画も見れない!!!!!

そう、KAT-TUNを全然見れなくなりました。
IGNITEのDVDはあるけど、古いパソコン立ち上げないと見られないから
なんだか面倒で(動きかくかくするし)
そんなにしょっちゅう見ないな……

何しようかな…
あ…

SixTONESYouTubeでも見るか

そんなノリでYouTube見始めたら



え、めっちゃ面白いSixTONES

ドライブとか楽しそう〜

え、優しい運動会面白すぎる




丸の内OLの高地くん可愛すぎない!?!?


OLなのになんで女子アナなの!?
え???かわいい!?!?!?
きゅるんきゅるんしてるね!?!?
やだ、高地くん気になる…

そんな可愛い高地くんを見た後に
フォロワーさんからかっこいい高地くんの画像を貰いました。



!?!?!?!?!?!?


え?????????
かっこいいね!?!?!?!?
あれ????????
かわいいのにかっこいいの?????
意味わかんないね????

そっからはもう何みても高地くんを目で追うわたし。
しかし、久しぶりに6人グループを見るのでなかなか見つけられないわたし。
老化かな……


もう見れば見るほど高地くん可愛い&かっこいい


そんなわけで高地担になりました。
高地担って認めるまでちょっと時間差あったけど。

丸の内OL出の高地担って意味不明すぎじゃん
って思ったからなんかこう認めにくかったのよ。

意味わかんなくない???
友人各位にも意味わかんないって言われました。
わたしも逆の立場だったら意味わかんないって言うわ。
まぁ諦めたけど。だってなんか凄い沼だったんだもん。

そんなこんなで高地担になりました。
アクスタも悩みに悩んで買ったらめちゃくちゃ楽しくて
もっと早く買えばよかったと思いました。


努力してるとことか(特にダンス)
ジャニウェブの連載が癒されるとことか
ニコニコしてるとことか
たまに魂抜けてるとことか
もうなんかすごい沼だよ高地優吾さん。


幸い、Blu-rayのデッキは関東にいるので
スクール革命は無事に録画出来ます。
いつ見れるかはわからんけど。
録画してほしい番組が増えすぎて旦那が困り始めました。
わたしが行くまで容量持ちますように!!!!


これからの掛け持ちライフ楽しみます!!!
関東行ったら、SexyZoneのFCも入るぞ〜()

おしまい。