ある日突然宮玉の沼に落ちた

 

 

お久しぶりです。

また沼落ちを書くなんて思ってもみませんでした。

タイトルの通りです

ある日突然 宮玉の沼に 落ちました

今2023年ですよ知ってますかわたし

もうd TVの BE LOVEは配信終了してますよ知ってますかわたし

アクスタfestも2022年のツアーのグッズ販売も終わってますよわたし

 

 

沼に落ちるの遅いよ!!!!

 

 

ツッコミどころ満載。

今回もまた脈略ないけど、記録として残しておきます。

 

 

 

始まりはこちら。(リンク貼るの初めてだから上手く貼れてるか不安)

 

多分、たまたまTLで流れてきた

高校時代玉森くんののネクタイを結んだ宮田くんのお話

を見て検索したんだと思う…多分…

いやこれほんとに怖いのが、なんで突然検索したかが謎なのまじで。

 

 

 

そこから出会う宮玉三部作完結編

 

運命

 

こーーれがもうね、始まりですよ始まり。

 

三部作?三作目が衝撃?メリバ?

え???どゆこと???

あれなんか歌詞いいね??好きな雰囲気ある!

よくわからんけど検索したらYouTube出てきた!

見てみよ!!

 

https://youtu.be/dV8E1SCFB7I

 

はい、好き〜〜〜〜

 

世界観ゴリゴリのストーリー性のある演出。

大好き。まじで好き。最高。

あまりにも全編気になりすぎて検索しまくってたらてぃくとくで見つけてしまい鬼リピしたあんまりよろしくないけど結果的に円盤買ったから許して()

 

 

 

嫉妬に狂う(言い方)玉森さんがもうとてもとてもものすごくツボにハマりました。

演技力やばない??

…そりゃそうだよだから演技のお仕事多いんだよ。

ごめんねごくせんMovieと信長のシェフしか知らなくて………ケンよかったよ…マイレジ主題歌の方しか見てないけど…ごめん…

 

運命の中身については話すと止まらなさそうなのでやめておくね。歌詞ひとつひとつ取り上げて話したくなる。やめとけ。

 

運命にどハマりした結果

手元に置いておかねば!!な気持ちになる。

 

 

1日でこれである

(今見返して怖くなった1日でポチること決めてたんだ………)

 

購入から2日後。無事に届く。

(いつもありがとう楽○ブックスお世話になります)

 

MAHARAJA vs バイバイDuバイ vs チュムチュム見たい 

 

運命はマルチアングル全部見ました勿論

マルチアングルの設定がわかりにくくて小一時間ほど出来なかったあれ難しくない????

 

たまアングル、細かい表情とか見れてすごい良かった。

序盤の宮田くんパートの時とかの表情。たまらん。

まーーじお値段以上。買って良かった!!!

ありがとう映像化!!無観客なのも世界観に浸れてよかった!!

無観客の唯一の良いところだよ!!!唯一!!

 

 

こうなると、止まらないのが沼落ちってやつ。

 

 

いやーーーヲタクすぐに買うよね!!!

すぐに手出すよね!!!怖い怖い!!!

 

 

BELOVEについては…

まぁジャニヲタですし噂は流れてきますしで、ある程度知ってたんだけど

星に願いをは全然知らなかった(ごめん)

あとノリで三部作関係ない円盤も買った。その時のテンション怖い。

 

完結編から入って前作ニ作に戻るスタイル。

いやこの三部作まとめての話も詳しく書くと長くなるから書かないけど、とりあえずニ作目の儚げで切ない嫁どこいったの?????

三作目から入ったわたしはびっくりだよ。

 

 

なんかもう色々凄すぎて、宮玉エピを調べる手が止まらん…だったんだけど。

何より1番びっくりしたのが

玉ちゃんめちゃくちゃみやっちのこと好きだね!?!?

いやこれ衝撃だった。

めちゃくちゃツンデレじゃん。可愛いかよ。

大親友のとしやくん取られて怒り爆発ゆうたくんじゃん。

子どもか!!!1番の仲良し他の子に取られて怒るの子どもか!!!!いくらなんでも可愛いが過ぎる。

たまもりゆうた 3さい って感じ。かわいい。

玉森くんこんな可愛い人だなんて知らなかった。

 

 

そして 三部作 玉森監督プロデュースなのが何よりやばい

 

天才すぎる

声を大にして言いたい

 

玉森裕太さん天才

 

大事なことは2回言えって……言うじゃん…?

 

宮玉の沼にハマっていったの、これが結構でかい気がしている…。

思ってたんと違う的な。宮田くんの方が好き好きビーム出してると思ってたしBELOVEとかきっと宮田くんヲタクだからヲタクの気持ち汲んだんでしょ〜?とか当時言ってた。いや全然違ったびっくりだよ。

あと全体的にエピソードが斜め上すぎた。斜め上エピソード多いのに結果的に仲良しでかわいいねぇ〜になるんだけど。

ハァ〜シンメって尊いね………

 

 

そんな中、TL上でちょこちょこ宮玉の話してたら

相互のお友達から「最新の円盤に宮玉がある」との情報が…(感謝)

 

 

新たな 円盤 と CD を手に入れた !

(Fearは別に誰もオススメしてない)

 

ちょーーーーど、期間限定ポイント使いたかったのでナイスタイミング〜と思ってポチった。

Fearは曲もMVも好きすぎてメイキング見たくてポチった。もはや宮玉関係ない。

 

https://youtu.be/GA7E_j2mUsA

 

ちなみにTwitterに載せてないけど

この後昔の円盤もう一枚と舞祭組のCD(合宿見たくて)とToy-2(運命の音源欲しくて)買い足してる。

そろそろ隠すとこがないので今は買い控え中…

 

 

そーーーんなこんなで運命出の宮玉推し

からの玉森担になりました!!イエイ!!

 

キスマイのFCに入るかどうするか悩んでいるのは

また別のお話

Fear買ったあたりから雲行きが怪しくなってきた